エビちゃんこと蛯原友里さんと高垣麗子さんAneCan専属モデル卒業へ!

モデルの蛯原友里さん(36)と高垣麗子さん(36)が、専属モデルを務める人気ファッション誌「AneCan」の専属モデルを卒業することになったんだそうです!!!

 蛯原友里さんことエビちゃんはは5月7日発売のAneCan6月号で卒業されるそうで、高垣麗子さんは6月7日発売の同7月号で卒業するそうです。

ebichan.jpg
引用元:topicks.jp

AneCanといえばなんだかんだでエビちゃん!という感じだったのでなんだか寂しい気もしますが、お二人とももう36歳なんですね!モデルさんって年を取らないんだろうかwww

 卒業を前に、今月7日発売の同5月号では公私で仲の良い2人の2ショットが掲載されているそうです。

「こんなにも長く一誌の専属モデルを続けたのは、AneCanが初めて」と高垣さん。
「気がつけば、AneCanモデルになってもう…7年。卒業は正直寂さみしいけれど、これからも読者の力になれる存在でありたい」と蛯原さん。


 また「卒業スペシャル」と題し、6月号では蛯原の、7月号では高垣の大特集を掲載する予定であることも合わせて発表されたそうです!!!
ファンにとってはとても楽しみな企画になりそうですね!

 「AneCan」は2007年3月7日に創刊され、蛯原さんは09年1月号に、高垣さんは08年2月号にそれぞれ初登場し、専属モデルを務めてきたんだそうです。

卒業されるのは本当に寂しい気もしますが、これからお二人とも別の雑誌で活躍されるかと思うと、楽しみで仕方がないですね!


この記事へのコメント